★このゲームを見る★


タイトル:学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~


キーワード:----


メーカー:----


名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家...


ネットの妄想 口コミ



フロントに電話をかけ、「熱っぽいから」とエロいイキ顔の奥さんスタッフに来てもらいます。
今日応募で来た女。
熟女には夫の連れ子がおり、今ちょうど年頃。
事が終わると、全裸のまま車から放り出し逃げるのだった
これは決して大げさに言っているのではありません。
アイドル顔負けの可愛い顔に大量ザーメンぶっかけ!
大好きなチンチンを両手に掴みベロベロと舐め回しますが挿入後もチンチンを離そうとしません!
お小遣い欲しさの出演みたいですが、あなるマニアたちの変態プレイに驚きを隠せないエロいイキ顔の奥さん。開脚器具を装着されて、手足を固定されて、オマンコのバイブを固定されてお姉様も苦悶の表情です。
制服は同じでもトイレの中では十人十色。
とっても可愛いギャル4名丸出し!
電気あんまをチンコに当て、「ふふふ」と嬉しそうに笑いながら「だんだん硬くなってきた!
指で何度もケツ穴をほぐされお互いのケツ穴を舐め合って高まり、正常位で奥深くまで挿し込まれる。
一発ハメ終わったオヤジと黒ギャル娘。
のんびりした雰囲気のゆなちゃんとじっくりエッチ!
キラキラと光りを放つマン汁はいつしかチンコの我慢汁と混じり合いグチョッ!
タチの子がローターを手にしてフィストファック!!
そんなエロいイキ顔の奥さんにチンポを舐め回してもらい、正常位でチンポを挿入!
チンポだけでは物足りず、マンぐり返しで男のアナルにもしゃぶりつく始末!
女子高生、OL、人妻モロ見えの豪快盗撮!
その無防備なお姉さんたちの海辺でのお着替え!
そしてバイブ依存症のエロいイキ顔の奥さんは新たなバイブを片手に自分のマンコへ突っ込んで淫らにイきまくる!
終了後の二人の様子も必見です♪見せて」と言われオナニーを始めます!
今回の内容が世間におおやけになった後、男は言った。
エロいイキ顔の奥さんエロいイキ顔の奥さんやセフレに一度はさせてみたい憧れのプレイですよね。
そんな街で、首相夫人である小向まな美は運転手にこっそり車を止めさせる。
現在彼氏もちというエロいイキ顔の奥さんにもかかわらず、こんな簡単に着いて来るとは!
制服を着て授業を受ける三十路デカパイ熟女。
大きなビラビラがチンポにまとわりつく名器っ!
メガネッ子で何処となく知性を感じさせる「真奈」が風俗店に慣れぬお客を丁重サービス。
カメラマンも思わずつぶやくセンターレベル間違いなしのキュンカワです。
可愛いメイドコスプレで登場したみきてぃ。
快楽に呑まれ狂っていくエロいイキ顔の奥さんに大興奮間違いなし。
食い込みと着衣に拘ったフェチぽい作品。
全裸なると乳首が尖った感じのおっぱい、無駄毛処理がご無沙汰気味なヘアが何とも卑猥。
エロいイキ顔の奥さんの本気汁でヌルヌルになったおマンコにぶち込んじゃいました。
そんなエロいイキ顔の奥さんの制服の中味はどうなっているのでしょうか?
エロいイキ顔の奥さんらは肌も露な装束に奇妙な形のヘルメットをつけると、閉鎖され、荒れ果てた学校に現れました。
昨今であまりお目にかかれない、本番あり、オマンコ全開のギャル系ストリップショーの後半戦です。
オナニーシーンがあったりかなり盛り沢山な内容になっているんですが、見所のひとつはなんと言ってもエロいイキ顔の奥さんのフェラチオ。まだまだ暑さがのこる毎日ですが、今年の夏はどうでしたか?
そんな淫猥な体に超正統派の美顔が乗っかってるもんだからです。
衝撃的なセックスを経験したエロいイキ顔の奥さんの表情が印象的です。
イったばかりなのに?止めないで?
あぁ~エロいイキ顔の奥さんカワイイマン毛をショットですさらにしっかりとズームアップなんです。

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~のサンプル画像



こんなゲームも人気です











Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 無料ゲームDL