★このゲームを見る★


タイトル:学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~


キーワード:----


メーカー:----


名門・竜宮寺学園へ通う主人公・佐藤太志は気味悪がれる容貌に肥満体型、アニメ好きと条件が揃い、男女問わず周囲から敬遠され、時には酷いイジメを受けていた。そんなある日、天才発明家...


ネットの妄想 口コミ



いろんな体位でエロいイキ顔の奥さんが責めてくる!
た~ぷりナメまわしてくれるのです。
じわじわと体を触ると、エロいイキ顔の奥さんもその気になって、さらに色気が増します!
韓国ドラマに出ている美人女優の様なルックス・プロポーションの女の子とハメハメなんて羨ましいかぎりです!
巨乳娘・長澤あずさが顔じゅうザーメンまみれで輪姦され放題に!
お酒の似合う色気ムンムンのドスケベ熟女を見つけ出し、ナンパして酔わせてハメまくる、新企画、『乾杯!
青空の下、生い茂る緑が眩しい高原で縛られ吊るされるエロいイキ顔の奥さんちゃん。
そうエッチしている時も眼鏡ははずさないのだ。
エロいイキ顔の奥さんちゃんのパイパンオマ○コが濃~いザーメンエロいイキ顔の奥さんれに!
盛り上がったところでいよいよ挿入!
そのままフェラもカメラ目線で一生懸命ご奉仕してくれま~す。
真っ青な空の下、屋上で同僚の先生となにやら世間話をしているエロいイキ顔の奥さん先生!
バック・背面騎乗位・正常位でハメられ、最後は中出し!
透き通るような素肌にパーフェクトなボディ、男なら一度は抱いてみたいあの体!
フェラ、69、とやったところでまんぐり返しでクンニ!
到着したらエロいイキ顔の奥さんのナイスバディをあますとこなく鑑賞したりお触り。
ロリロリでムチムチボディーのアイナちゃんが桃尻に登場。
興奮した彼女男のち○こにしゃぶりついてフェラの開始。
夫が会社の社長、セレブかと思いきや、会社の経営が悪く、セックスはもちろん、会話すらない状態とか。
さっそく、気になるデカパイの感度チェック。
パッツンっと張ったお肌に見とれちゃいますが、パンティーを一文字にグンッと引っ張るともっこりが美味しそうなアソコ!
いつもは真面目で厳しい先生だけど・・・。
お酒がまわって来たのか、目もすわった状態。
ちっちゃくて、スタイル抜群のかわいいエロいイキ顔の奥さんちゃんが癒しのナース姿で登場です!
性的虐待などでとことん悲惨な生活を送る貧乏家族と、乱交などをしながら優雅な生活を送るセレブ家族の物語。
フェラチオなどではキツい顔の美人のエロいイキ顔の奥さんが、すごく口元だけは優しくチンコを包んで唾液の橋ができるくらいです。
ピンクのエロいブラジャーをまくりあげると大きいとは言えませんが白くて美しいおっぱいが露わに!
こんになにエロく、玉を、竿を舐めつくす女はそうは居ませんよ!
スカートをめくり上げマンコを惜しげもなく公開し、ローターを使った極エロオナニーで悶えまくり!
エロいイキ顔の奥さんは名残惜しそうにペニスを口から出すと、ベットの上に寝そべった。
そして、夢のご対面~!ベットの上では人が変わったかのように喘いでくれます!
ベッドの上でひとりオナニーにふけるエロいイキ顔の奥さんちゃん。
実際そうしてきたことにより、結果的にアナルまで感じる変態になってしまったという。
しかも浜崎あ○み似で超かわいいじゃないですか!
「おにいちゃんのこと、好きになっちゃったよ」っていう、エロいイキ顔の奥さんちゃん可愛すぎだしね!
本そっちのけで快感に身を委ね、チンコ片手にCumwithme!
これでサムライ男子も東欧にハーフの隠し子アリか~?
岩清水クンニでさらによがり声は大きくなり。
潮吹き女王とまで謳われるエロいイキ顔の奥さんが今回、潮吹きの限界に挑む!
ノーブラで縄跳びさせたら、はぁはぁ言いながらも美巨乳ぷるぷる曝け出して一生懸命!
特にクリトリスを刺激されるとビクビクと腰がビクビク震わせる。
か細い体に石鹸の泡がいやらしくくっ付いてなんともエロイ!
揺れる巨乳、抱き心地よさそうな肉感、イイ女の条件を満たしたエロいイキ顔の奥さんは見逃せません!
性感帯の耳を攻められくすぐったそうな彼女。
爆乳をぷるぷる揺らし、自ら騎乗位で絶叫腰ふり、ダイナミックなSEXを見せてくれます!
「今日は同窓会だから遅くなります。
しかし彼女の一番の魅力はそのおっぱいでもきれいなピンク色のオマ○コでもなく、なんとつるっつるのパイパンだった!
そんなにやりたいのか?普通だったら考えられないことを可能にした、スリル満天のAVを見たい貴方にお勧めの作品。
いや、逆にだからこそハマっちゃったんでしょうかね。

学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~のサンプル画像



こんなゲームも人気です











Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 無料ゲームDL