★このゲームを見る★


タイトル:プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王


キーワード:----


メーカー:----


【第二巻みどころ】可憐で気丈な竜騎士姫カチュアを苛む無数の魔肉棒!急襲してきた魔族から祖国を、母を、仲間を救うため、カチュアは淫辱の日々に耐え続ける!七日間に及ぶ魔族とのあま...


ネットの妄想 口コミ



迫力満点です!黒い下着に包まれたパーフェクトボディを、自分でマッサージしながら甘い息を漏らし始めます。
舌を這わせ、じっくりと愛撫をします。
それはトイレに行って、オシッコをする事!
言うことを聞けば採用すという条件で・・・。早速奥様のために予約した部屋へ急行!
警察に相談しようという母を父はなだめる。
セックスの記憶といえば処女を捧げたことくらい…生涯初の他人のチンポはどういう味なんでしょうか?
男は夢中でその愛液を啜るようにマンコに吸いつく…。
盗難されていることも知らない女達の行動が股間を熱くする。
全身性感帯のエロいイキ顔の奥さんはちょっと触られただけで飛び上がります!
妻は年を取ってから熟女の色気というものが出てきており、私自身我慢出来ないほど興奮する時があります。
そんなエロいイキ顔の奥さんのオシリ&オマンコをチョ~接写で観れちゃうんですよ!
セクシー熟女の淫らな姿は見逃せなません。
茶髪のロングヘアーがよく似合ってるこのエロいイキ顔の奥さん、顔はもちろんですが、色白の肌に大きすぎず小さすぎない程よい大きさの美乳、体形もふくよかで女の子らしく、何よりオヤジとのトーク中の笑顔がとってもかわいいんです♪
たまらない組み合わせです。
ロングヘアのOL風女性がロッカー室での生着替え、エロいイキ顔の奥さんが出て行った後ロッカーを荒探しし下着チェツク。
不倫相手の要望で犯罪一歩手前の変態露出!
そんなエロいイキ顔の奥さんは「AV出演するなんて旦那に悪いと思ってる」と言いながらも、車内では超絶フェラテクで男優をあっさりイかせちゃったりとお口の巧さは天下一品。
「私のおマンコ触って・・・」オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。
ぐったりしているエロいイキ顔の奥さんを放置して去っていく…。
挙句には挿入したまま潮を吹く始末!
肌の色が白いのとおっぱいの形が綺麗な美乳というのがチャームポイントだそう。
「いっぱいかけて!」のリクエストに応えて男は胸にザーメンを発射。レッスンの事を忘れ、激エロボイスで喘ぎまくりです!
嬉しくて仕方がないのか終始テンションが高いエロいイキ顔の奥さん。
早速、洋服を脱いでもらって感度チェック…。
パイズリは少し早かったようですが懸命に挟んでくれるのを見るとつい勃起しちゃいます!
綺麗なお姉さんだらけのレース場、今日もフェロモン充満してます。
色白で子顔なエロいイキ顔の奥さんが丁寧にオマンコを拭き拭きしちゃうんですからたまりません!
次の家は要介護の男性!ちょっと愛撫しただけで濃いマン汁を垂れ流しています!
何度もマンコでイカされた後、顔面ティッシュ放尿責め。
しかもエロいイキ顔の奥さんのオマ○コから大量の愛液がドロドロと流れでてきちゃうんですぅ~。
薄暗い道を歩む謎の男。
ヤラセっぽさが漂う映像ですが、綺麗な女性達の生着替え→ランジェリー写真撮影→放尿シーンの一連の醜態を追ったアイデアやトイレ盗撮のカメラアングルが絶妙で愉しめる作品になってます。
そして初めは恥ずかしそうにしていてもです。
外は冷えても、車の中は熱帯夜でしょうね。
頭をお湯に押し付けられ溺れされてエロいイキ顔の奥さんはもう叫びまくり!
マンコは溢れるような愛液の嵐!カメラが止まった後についつい「これで終わりですか?!」と聞いちゃいます!
可愛らしい足の裏とオマンコを同時にクッキリ楽しめる、フェチ要素たっぷりのナイスな構図の連発ですぞ!
どこからかバイブまで持ち出し熟女を責め立てます!
さらに今回は薄毛のエロいイキ顔の奥さんも登場しちゃって・・・かなりテンションの上がるショットもございます。アソコもちらりと見える瞬間を激写!
おもちゃにチンコに責められて、喘ぎ声が止まりません!
まずは自分でマンコを弄りオナニー!
これからお風呂に入る二人、カメラの前でご機嫌に脱衣を披露してくれるエロいイキ顔の奥さん。

プリンセスナイト☆カチュア Vol.02 淫堕の女王のサンプル画像



こんなゲームも人気です











Amazonより安く! エロ動画DL 美少女ゲームDL 同人DL 無料ゲームDL